2017年5月14日日曜日

【第7回ビズ窓ビズフォーラムも大成功!】


去る5月12日(金)に開催致しました第7回目となるビズ窓ビジネスフォーラムは、
GW明け1週目の金曜でキャンセルや当日の体調不良の欠席が相次ぎましたが、
参加者の皆様からの声は内容について大変好評となり大盛況となりました。

講師の島田先生並びにご参会の皆様には心より感謝致します。

今回は、事業承継についてでしたが、難しいテーマに沿ってたった1時間程の
講義でありましたが「参加して良かった」と多くの参加者よりお声を頂きました。

今後、ご自身のビジネスや関係する方々のお役立て頂ければ、幸いです。

下記は講義の際の写真です!




0 件のコメント:

コメントを投稿